おしりの治療日記(切れ痔に悩む女性のためのブログ)

なごみの15年越し切れ痔(裂肛)の治療奮闘記

恐れていたバリウム検査が終わりました

f:id:yururimaaruku:20170831072300j:image

恐れていたバリウム検査が一昨日終わりました。何を恐れていたかというとバリウムって早く排出しないと固まっていくでしょう。お通じがまた固まってしまうんじゃないかと思っていたのです。

 

それに下剤だって飲むでしょう。固まらないにしても今度は下痢で切れてしまうんじゃないかってヒヤヒヤしていました。

 

しかし、お通じはその日のお昼過ぎきちんときました。やや下剤気味ではありましたけどね。怖かったー。

 

でも翌日は夜までお通じがなかったので焦りました。お水をたくさん飲んで夜は知らせはなかったけど出そうとしました。少しあり。良かった。しかももう白くない。ホッ。

 

そしてバリウムから2日目の今朝いつもどおりでした。

 

しかもあまり痛くない。

 

お!やった。

 

実はここ3日ほどボラザとアクトシン使っていないのですよ。アクトシンはやらないとダメなんだけどつい忘れてる。何となくお薬使いたくないという気持ちもあるんですよね。心の中に。

 

でも傷は治ってきてる感じ。傷が上皮化してきてる感覚がある。

 

ここで加速をつけるためにアクトシンだけ夜に付けて寝ます。

 

嬉しいお知らせでした。

 

あ、トップの写真は最近ハマっている生クリームあんぱんです。買ってきたあんぱんに自分で生クリームをつけるだけ。メインブログに書きました。良かったら読んでやってください。

 

ではまた(^^)


<広告>