おしりの治療日記(切れ痔に悩む女性のためのブログ)

なごみの15年越し切れ痔(裂肛)の治療奮闘記

切れ痔に悩む皆さん、ごぼうには要注意ですよ。私にはまだ早かった。

f:id:yururimaaruku:20170319161455p:plain

こんにちは。なかなか更新できていませんでした。こちらのブログ。みなさんお元気ですか。こちらの方もなんとか時間を作って少しずつ更新していきますね。

 

現在の状態はと言いますと・・。

 

非常に良いです!嬉し~。めっちゃ幸せです。普通に生活できることが。

 

2か月前のことがウソみたいです。

 

 

好転したきっかけ

 

実は3月に入って朝活を始めました。朝活というのは「夜早く寝て朝早く起きる」単純に言うとこれだけ。これが非常~!に功を奏しまして、それ以来非常に良い状態です。

痛みはありますが、気にならない状態になっていました。

 

しかし・・。3日程前に少し気になることが

 ほんの少しですが、また出血がありました。泣

 

どういうことがと言いますと。犯人はおそらくゴボウ。

 f:id:yururimaaruku:20170319161403j:image

朝活を始めて元気になり、やる気になったおかげで長い間冷蔵庫に眠ったままのゴボウをきんぴらごぼうにしたのです。それが美味しくて。

 

3日ぐらい毎食食べていました。

f:id:yururimaaruku:20170319161330j:image

 

3日程前、お昼にお通じがありました。ん?いつもと違う・・。また少しチクチクする感じ。うっすらと出血していました。

 

ゴボウは繊維を含み過ぎているのだと思います。まだ私の患部には少し早かったようです。

 

同じ症状で悩む皆さん!

 

ゴボウには要注意ですよ。繊維は大事ですが、弱くなっている時は気を付けてください。

 

基本的には調子がいい 

でも基本的には調子がいいです。

 

仕事柄朝が早いので、それで朝活しようと思うと4時起きになっております。起きてすぐにお白湯を飲みます。

 

すぐにお通じがあることもあります。無い時もあります。

 

5時半に朝食をとると、1時間後には必ずあります。

 

▼ある日の朝ごはんです。

 f:id:yururimaaruku:20170319161346j:image

ちょうどいい感じのかたさなので、飲み薬は3月に入ってやめてしまいました。先生からはお薬をやめるのが目標と言われていましたので、お通じの状態が良いならやめてもOKです。

 

野菜がお薬の代わりだから、出来るだけ頑張ってと言われていました。

 

朝活のおかげで朝から野菜をもりもり食べています。

 

朝に一日分の野菜サラダを作ってしまいます。おかげで全く苦も無くなりました。

f:id:yururimaaruku:20170319161315j:image

 

サラダが楽しみになるように色んなドレッシングを揃えました。

f:id:yururimaaruku:20170319161249j:image

野菜も勢いで切ってしまってストックしています。

f:id:yururimaaruku:20170319161305j:image

 

なんとやる気が出てきてスクワットまで出来るようになりましたよ。

 

メインブログの方に記事を書いていますのでよろしければご覧ください。

朝活を始めて変化していっている様子が良く分かると思います。

 

朝活始めました。朝活実践のコツと考え方。ブログ1周年のお知らせ。 

 

ウォシュレットを外してトイレのお掃除。超スッキリしました。 

 

数分で復活!ドライヤーとヘアブラシのお掃除と網戸は右!の話 

 

またこちらのブログも更新していきますね。

 

同じ悩みで悩むみなさま

早く症状がよくなりますように

がんばっていきましょう。

 

何か参考になれば幸いです。


<広告>