おしりの治療日記(切れ痔に悩む女性のためのブログ)

なごみの15年越し切れ痔(裂肛)の治療奮闘記

痛みがなくなってきました

今朝は嬉しいことに痛みがありませんでした。起き抜けにお水。起きてから30分後トイレへ。いつもの通りボラザを注入。

 

この時少しチクリとはしましたが・・。

 

なんと嬉しい事にお通じ中は痛くなかったのです。

 

終わった後のジンジンした痛みはありましたがすぐにおさまりました。

 

う、嬉しい。

 

ペーパーに血もつきませんでした。

 

昼食後はミヤBMを飲みましたが、夕飯後は飲みませんでした。すでに寝室まで来ているので今夜は無しで行ってみようと思います。

 

野菜は十分摂りました。

 

今夜は鉄板焼きです。

 

鶏とかししゃもとか野菜とかたくさん焼いていただきました。

 

f:id:yururimaaruku:20170729214520j:image

 ししゃもはお酢をかけていただきました。すごく美味しかった!

f:id:yururimaaruku:20170729214536j:image

 食前にはトマトビネガードリンクとフワトロとろろです。ハイボールとともに。

f:id:yururimaaruku:20170729214622j:image

 

暑い中たくさん歩いた1日でした。

 

今夜はよく眠れそうです。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

では。また(^^)


<広告>