おしりの治療日記(切れ痔に悩む女性のためのブログ)

なごみの15年越し切れ痔(裂肛)の治療奮闘記

1週間で飲み薬をやめました・・がこれは喜ばしい事。

f:id:yururimaaruku:20170328064928p:plain

最悪期ピークの2月3日から7週間が過ぎました。相変わらず快調です。

 

今週の木曜日は1ヶ月ぶりにB総合病院を受診します。4回目の受診です。

 

前回出たたくさんのお薬はボラザ以外一週間で辞めてしまいました。処方されたお薬は医師の許可なしに勝手に辞めてはいけません。

  

今回、先生からは「出来るだけ薬をやめても大丈夫なように頑張って」と言われていました。「野菜と水がお薬のかわりになるから」と。

 

朝活を始めて非常に調子が良くなり、晴れて飲み薬をやめられたのでした。

 

昨日は油断しちゃいました

昨日は日曜日でブログの作業に集中しすぎて野菜と水がやや少なめでした。

 

しまった。

 

今朝のお通じはほんの少し時間がかかりました。それでも3分ぐらい。ほんの少しかためだったので冷やっとしました。力を入れすぎないように、ゆっくりそおっとしました。何とか大丈夫でしたわ。ホッ。

 

奥にかるーくチクリとする痛み、そして、うっすら出血。こんな程度です。

 

一回でも便秘になったらまたあの生活に戻る可能性大ですからね。

 

急がば回れ。

 

ほんと気を付けないと。

 

ボラザはきちんと使っておきました。これがやめられる日が待ち遠しい。

 

このブログも少しづつアクセスが増えてきています。どなたかの励みになるかも。つらい思いをしている方、がんばていきましょう。

 

今日も朝から1日分の野菜サラダを作りました。朝から食べてお弁当にも入れてきました。バッチリです。

 

野菜350g、水分1.5リットル。

 

木曜日の診察ではなんと言われるか・・。傷は浅くなっていると思うのですがどうでしょう。頑張りましたね~!って褒めてもらえるかな。子どもか。

 

では!今日も元気よく行ってきます。


<広告>