おしりの治療日記(切れ痔に悩む女性のためのブログ)

なごみの15年越し切れ痔(裂肛)の治療奮闘記

また出血。頑張らなくちゃ。

f:id:yururimaaruku:20170730210221j:image

こんばんは。もう寝る時間が近づいています。2晩暑さのために寝不足だったのでもう眠くてヘトヘトです。でも記録のために簡単ですが書いておこうと思います。

 

写真はトマトと山芋のすりおろしです。今日のランチでした。実は昨日から夫も風邪です。これまた頑張るしかない。

 

今朝は起き抜けのお水の後、いつも通り30分後におトイレでした。でも今日はボラザなしで挑んでしまったのでした。

 

なんとなくチクチク。30秒ほど頑張ろうかと思うも、いやここは無理する必要はない。

 

ボラザを注入。うーん、ボラザの容器の先に血がついていました。あらら、やはり出血していたのね。

 

やはりおトイレ前のボラザはまだ必要です。多分それがないと力が入り過ぎるのです。

 

出血はまだある。なんとかせねば。もうしばらくボラザにお世話になります。少なくとも1週間ぐらいはいるかな。油断大敵。

明日は出血なしで出ますように。

 

☆  ☆  ☆

 

トップの写真は最近ハマっているトマトビネガードリンクです。すごく美味しいです。

おすすめ。トマトビネガードリンクと干しぶどう酢が簡単で超美味しい。お酢の習慣を取り入れる。 - ゆるりまあるく

 

隣にあるのはおろしがねですった山芋です。ミキサーを使わない方が粘りが出てまろやかで美味しいと最近知りこれまたリピートしています。

 

f:id:yururimaaruku:20170731130844j:image

 

もちろんサラダも食べていますよ。トマト、オクラ、キャベツ、蒸しカボチャです。蒸し鶏は特売の鶏のささみに料理酒をかけ、切り目み入れてレンチンです。美味しい。ドレッシングはレモンドレッシングを作りました。サッパリ爽やかです。

 

野菜生活頑張っています。

 

それでは皆さまおやすみなさい。


<広告>